北海道札幌の子供・ベビー・育児用品のレンタル販売なら「札幌ベビー用品レンタル」にお任せ!ダスキンレントオール札幌桑園ステーション

よくあるご質問

Q.レンタル料金はいつお支払いするのですか?
A.お客様商品お受け取り時に現金もしくはクレジット決済(※)となります。宅配の場合は、代金引換となります。
  (※)クレジットカード、PayPay、LINE Pay、d払い ご利用可能です。
Q.キャンセル料金は発生しますか?予約内容の変更は可能ですか?
A.商品お受け取り前であればキャンセル、変更ともに可能ですが、未使用であってもレンタル料金は全額頂戴いたします。 宅配の場合は発送日の前日までにご連絡をお願いいたします。
Q.レンタル利用中に早めに返却しても大丈夫ですか?
A.ご利用期間内にお早めにご返却いただくことは可能ですが、差額分のご返金は行っておりませんのでご注意ください。
Q.商品使用中に汚してしまったり壊れてしまったら請求はどのくらい発生しますか?
A.通常のご使用によるキズや汚れについては請求いたしません。 お客様の不注意による破損や紛失につきましては別途修理代および紛失料を申し受けます。 なお、修理代金は破損状況によります。
Q.チャイルドシートの取り付けはしてくれますか?
A.安全のため、取り付けは行っておりません。お客様ご自身での取り付けをお願いいたします。 ※取り付け方法の説明をご希望の際はお気軽にスタッフへお申し付けください。
Q.ベビーベッドは車に乗せることはできますか?
A.軽自動車の中でも特別小さなお車でなければ後部座席(2列目)を空けた状態でお積み込みが出来るサイズです。
Q.ベッドの組み立てはしてもらえますか?
A.組み立てはお客様ご自身でお願いしております。(マイナスドライバーもしくはコインで組み立て可能です。大人2人で約10~20分ほどで組み立て可能です)
Q.現在、出産予定で出産後にレンタルしたいのですが、レンタル開始日はいつからすればいいでしょうか?
A.当店ではご出産予定のお客様対象でお取り置きサービスを行っております。詳しくはこちらをご確認ください。
Q.商品のメンテナンス方法について教えてください。
A.メンテナンス方法は商品によって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。